Last Update : 2015.11.19





●●Menu●●
 ●は独自 ページ

●全国のFM・AMラジオ周波数

FM ヨコハマって
●ってどんな局?
  今日のFヨコ
  今日のエフヨコ
  今月エフヨコ
Radiko.jp ラジコとは
AMステレオラジオをインターネットで
FMラジオをインターネットで
ラジコを録音する無限予約!

据え置き型ネットラジオの衝撃!
●ネットラジオ専用ラジオ。お店のBGMに!クラシックやジャズ、洋楽をCMなしで!
●ウォークマンのスピーカーにもなるラジオFMトランスミッターの役目も!
DJ& 番組
●看板番組MORNING STEPS(月~金)
●THE BREEZE(月~金)
●THE CHART(土)
●YOKOHAMA TOP30(日)
●TIPS TOWN(月~木)
●CORST DRIVI'(日)
●MUSIC KINGDOM(金)
●DAYLIGHT SPLASH
●西任暁子
●山川牧
●嵐・のディスカバリーに参加する方法
●J-POP SELECTION(月~金)
●THE BREEZE(月~金)
  MORNING STEPS(月~木・金)←看板DJ
●↑ ケント・フリックくん
●芸 能人IMALU(tre-sen)母大竹しのぶ父明 石家さんま
  DANCING GROOVE! ~HOT JAM~
  DJ プロフィール
  DJプロフィール (ケー タイ)
  Fヨコからプレゼント
  SP& 公開生放送
  FM ヨコハマからおしらせ
アナウンサー
  鳥 越雅子さん
●北村浩子さん
ラジオをクルマやジョギング、通勤 にも!
●FMトランスミッターとは?
●廉価なMP3プレイヤー電車な ど
パ ソコンでラジオ録音生活
●ラジコ.jp Radiko.jpを録音しまくる。ガチ鉄板
●ラジオをパソコンに録音
●ラジオレコーダーの徹底比較・オリンパス・サンヨー・ソニー
●MD/カセットをパソコンに取 り込む
●オンキヨー製品おすすめ
●高感度ラジオを購入
●デジタルラジオを聴く
●防災ラジオを買ってみた 手回しで充電できたソニー
●テレビアンテナ で雑音なし
● 女性芸能人の間でブレイク中、iPod○○
音楽配信
●音楽配信サイトの比較
●音楽配信していないアーティスト
●ロスレス(劣化がない・lossLess)ハイレゾ(High)配信とは?CDからの作り方!
●現在の形の音楽配信の終焉とロスレス(劣化なし)ハイレゾへ
●YouTubeからmp3
●WMA morawinからmp3(ベータ)
●moraをmp3に
●iTunesをmp3に
●mp3 を無料で
●レンタル制度と音楽配信と購入と
気にた入りの曲ち
●アニメソン グ通への挑戦
●懐かしの主題 歌特集
●音楽通への挑戦。
● サザン ベスト10
●B'z セットリスト
笑 顔 ソング10
●洋 楽ランキング・洋楽入門
●映 画音楽10
●ラヴ・ソング・ベスト10
●サザン オール リクエスト
あ なたのコン ポメーカー
● 洋楽名曲100選
●↑↑ 投票の能書き
  FM 横浜 おすすめ曲
Music Link
AM/FMラジオ周波数一覧
FM ヨコハマ関連のBlog
●Blog(ブログ)とは
  公 式のBLOG・PodCast特集
  Tips Town
  YOKOHAMA AROUND
こ のサイトのデザイン
デザインの出典
番組表
●首都圏ラジオ番組表
●日 刊スポーツの番組表
●他局の今日の番組表
  番 組表(月~木曜日)
  番 組表(金曜日)
  番組表(土曜日)
  番組表(日曜日)
曲目検索
  本 日のオンエア曲
  今 放送中の曲
  番 組名で検索
  日 付で検索
Other
●独 自FヨコQ&A
独自メールマガジン
●広 告を出してみませんか?
●メー ルはこちらまで
  ↑ ファンページです
●アイドル・芸能 人のラジオ番組
●管 理人プロフィール
MY LINK
● マイクロソフト互換格安オフィス
●IT 未来論






●●Infomation●●


○こちらは、FMヨコハマ様に公認を頂いたFMヨコハマのファンページです○

2015.11.19
○Tresen+は、インパルスの堤下敦さん良く聞いているようです。ラジオで読まれていました。光邦さんによるとモニステにも出演されたとか。漫画家とか多いんですよね。
2015.11.2

○Tresen+で11月3日いいおっさんの日特集。黄昏時におっさんの哀愁の話・・・暮れてゆく
2015.10.27
○きょうは暖かくて午後は眠くなりますね。mp3最新J-POP新曲更新。2015.10.23
○フジタさんに似ているという田村さん確かに似てる。写真は、THE BREEZEのFacebookページに載っています。きょうは何だか冷えますね。早く春にならないかな?(笑)
2015.10.22
○北島さんはインフルエンザの予防接種も受けると昨日仰っていました。ニュースでワクチンの値上げや不足の報がありましたが、先日、不足解消の知らせを聞きました。仕事をしていると穴を開けられないですからね。
2015.10.21
○北島さんは、ことしを2ヶ月と思って、年賀状の早割やハンバーグで300gを達成したので次はステーキで300gを達成するそうです。フジタさんが「私は120gぐらいで・・・」と言う姿がちょっと情けなかったです。掃除もこまめに片付けて大掃除ではなくしてしまう予定でしょうか。スペシャルウィークでプレゼント放出。みなさんおいしい思いをして下さい。食事券が当たったら31で思いっきりアイス食べたいです!!
2015.10.16
○MORNING STEP、THE BREEZES、E~ne!Good fo You、Toresen+安定運転です。本日は憂うつな雨でしたね。フジタさんは色々やらされているようです。FM補完放送のページを作ってみましたが、AM放送局が有利になるような気がします。自分はGoogle Play Musicを購読して、ラジオの時間が少なくなるかなと思いましたが、それとこれは違うようでした。秀でた選曲とトークは別腹です。
2015.10.14
○本日のE~ne!Goog for Youは賀集利樹さんが貴重な話を聞かせてくれましたね。mitusmiさんは話を聞くのがうまいのか、賀集さん饒舌でした。秋の改編はほとんどなかったようです。最近定額音楽配信が相次いで、自分はGoogle Play Musicを購読しています。他にはレコチョクBESTやAPPLE MUSICがありますね。

また、InterFMやニッポン放送などのFMワイド放送に対応した新周波数の一覧はこちら
2015.10.1
○BPM2022聞いています。洋楽はいいですね。社会人になると余裕がなくラジオが聞けないことが、ストレスになったりします。20才以上の人でも一時的に病気になった人は、ラジオをお守り代わりのように聞いています。いつもラジオは味方なんです。
2015.9.30
○決算期ですね。ラジオでは改編期に当たります。情報は入ってきていません。衣替えの季節でもあります。ことしも残り3ヶ月ですが、個人的には長い一年でした。FM横浜も90年のように活況するといいですね。
2015.9.28
○皆さんは、Fヨコフレンズに参戦しますか?FMヨコハマが30周年なんですよね。いま、IMALUさんが生放送しています。ハロウィンの話題でした。
2015.9.20
○ラグビーもゴルフも素晴らしいですね。秋はたくさん食べてスポーツしたいです。ゴルフと言えば、VolkswagenのGOLFも良く見かけます。ぼくはトヨタ車が好きですけど、皆さんはいかがですか。マリンスポーツ挑戦してみようかな。釣りもいいですね。
2015.9.19

○現在、FMヨコハマ30周年キャンペーン実施中。また、Inter-FM様は周波数を替えて電波の状況を良くするそうで、89.7Mhzでことし6月から放送を開始しています。代表取締役社長のピーター・バラカンさんは、FMヨコハマでも番組を担当してらっしゃいます。
2015.8.24
○9月の連休に向けて今週も息切れしない程度にがんばりましょう。本日大安。
2015.8.11
○Tresen+に横山剣さん出演で、産業貿易センターに行ってステッカーもらっていたそうです。夏の夕方はThe Isley BrothersのSummerBreezeかけてもっと暑くなろうって、剣さんガチでラジオリスナーじゃん。またよろしくお願い致します!アルバムあす発売!
2015.8.10
○寝られなくて倉持明日香さん辺りの放送聞いていました。結局NHK-FMになりました。資本があるって反則だけどクオリティ高い。ロックが聞きたかったので、Inter-FMも訪ねてみたけどだめでした。最近床屋ではJ-WAVEがかかっています。ネットの普及でラジオは苦しいですね。
2015.8.4
○栗原さんがきょうの神奈川新聞花火大会は、予約席がないと自転車でもNGの場合が多いですよと教えてくれました。
○CDが売れなくなって久しいですけど、プロモーションに来るアーティストのCDを逆に2名様プレゼントなんて、逆にCDの良さが見直されるきっかけになるかもしれませんよね。着うたで育った世代がCD音質に感動したりして。ぼくらにはカジュアルだったCDがいまはプレミアみたいになるかも。シングル1,500円、アルバム3,000円はプレミアって言っていいんじゃないかな、偉そうにごめんなさい。





.... 過去のイ ンフォメーション





Yokohama F.M. Broadcasting Co., Ltd.
Head Office : 〒220-8110 神奈川県
横 浜市西区みなとみらい 2-2-1
横 浜ランドマークタワー 10F
Tel. 045-224-1000 Fax. 045-224-1011
(番組へのFax は、045-224-1019)
YOKOHAMA 84.7MHz / ODAWARA(小田原) 80.4MHz





こ のページは、
FM ヨコハマの許可を頂いて作成しております。


プライバシーポリシー




プリウスに乗っているハイヤーの運ちゃんに聞いた所、わたしの好きなJukeは良い噂を聞かず、日産一般にあまり良くないようです。逆にホンダは悪い噂を聞かないとか。
 トヨタのプリウスは燃費だけのために載っていて(会社支給)わたしどもでも一回の給油で○○~○○日走れる
More



Copyright (C) 2002-2015 TANKA All Rights Reserved.


FM ヨコハマの
ファンページです。



パ ソコンのラジオ録音はこちらから♪超録で。
ネットラジオ録音もこちらから仮面舞踏会♪&♪超録で可能です。
くわしい説明は、radio.htmlでどうぞ。




ガチコンテンツ Yahoo!サウンドステーションがGyaOで新しくなりました。
Yahoo!内にあり、PVの形で見放題です。ぜひ!料金はかかりません。




違法ダウンロードが刑罰化され、罰金や収監を受けることになりました。
またDVDの保護のかかっているもののコピーも違法となりました。気をつけましょう。




人 気ページTOP4
1.高感度ラジオを実際に購入してみた ソニー
2. 音楽配信の比較
3.iTunes m4pをmp3へ
4. radikoを聞くAM編。ニッポン放送・文化放送


FM 横浜 funをご利用いただければと思います。


Googleによる新しい広告寄付システムで、Adsenseが全てのサイトで非表示になります。


創業20年の真空管&パーツショップ「アムトランス」
創業20年の真空管&パーツショップ
「アムトランス」